RSS取得

2013年05月27日

ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー!

コ、コレは!
ども。デジオタ店長です。

このモバイルスタンドが可愛くて。

ガチャガチャ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!(吸盤付きスタンド)』なのですが。

ガチャガチャ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド 全6種セット / 奇譚クラブ

後ろ足で立った状態で、お腹部分に吸盤が付いており、それでスマホを支えるって云う仕組みなのですが。

もう、ぬこさまの表情に癒されるぅ><

……でも、コイツのキャッチコピーが、「スマホが立つ! 死亡フラグも立つ!!」なんて……


死ぬなぁ〜〜〜っ!!



ガチャガチャ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド 全6種セット / 奇譚クラブ
ガチャガチャ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド 全6種セット
販売価格:¥1,200

posted by デジオタ店長 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいケータイモバイルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

IPAD型の電子書籍にアンドロイドOS、しかも2.2が入っちゃったんですが、どうでしょう? -デジモノオタクの店長日記-



IPAD!


IPAD、IPAD、IPAD〜っダッシュ(走り出すさま)


いざ、IPADが発売されて、しばらく経ちましたが、う〜ん、IPADってどうですか?


思ったほど・・・


確かにあると楽しいんだろうな? とは思うのですが、


いかんせん、高いあせあせ(飛び散る汗)



アップルさん、なんとかならんのですかぁ〜むかっ(怒り)





と、言っていたらGoogleさんので、イイ感じのが出ちゃいましたぁぴかぴか(新しい)



アンドロイド入り電子書籍ですよぉ!



しかも、最新OSアンドロイド2.2入りなのです。


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 楽しいケータイモバイルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ケータイ話で、幸せをゲットしちゃおう♪

携帯電話ってホント、身近なデジモノ・・・と、言うより、もう生活にはなくてはならない、欠かせないデジモノになってしまいましたよねぇ?



もう、何かというと気軽に電話が出来るexclamation



ホント、以前ではありえないほどの画期的なデジモノだと思うのですよぉ携帯電話



とはいえ、気軽な分、うっかりも多くなってしまうのもしかりでして、


ボクがこの間、やらかしてしまったのは、


美味しいと評判のお店がありまして、その付近までは何とか分かったのですが、そこからどう行けば良いのか分からなくなったのですよぉふらふら


なので、さすがに困ったので、こんなこともあろうかと、携帯電話に登録しておいた、電話番号で電話したのです。


そこまでは、ホント自分でも用意周到だな、とは思ったのですが、いざ道順を聞き終えて、しばらくすると・・・


あれ!?


せっかく聞いた道順を度忘れしてしまったのですがく〜(落胆した顔)



もう、あの時は焦りましたよぉあせあせ(飛び散る汗)



そんなときにコレがあればなぁと思ったのが、今日紹介するデジモノ、


アクセルトレーディング USBメモリ型コンパクトICレコーダー 1GB VM-081





なのです。



この「アクセルトレーディング USBメモリ型コンパクトICレコーダー 1GB VM-081」とは、どういったデジモノかというと、


コレ、携帯電話の通話をパッと録音することが出来るというシロモノなのですphone to



え? 携帯電話は通話録音機能も持ってるじゃないか! ですって?



そなんですよねぇ。



確かに携帯電話自体も、通話録音機能は持ってはいるのですが、


通話中にパッと、録音できます?



アレって、受話器から耳を離して、メニューから探さないといけないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)



実際、ボクは恥ずかしながらとっさには、それが出来ませんでしたぁダッシュ(走り出すさま)



でもコレは、普段はMP3プレーヤーとして、使えまして、で、ケータイが鳴ったら、音楽を聞いているイヤホンの上から、受話器を耳に当てるのです。


で、その会話を録音したいと思ったら、コイツの録音スイッチをポンと押すだけひらめき


それダケで、通話録音出来ちゃうのですphone to



なんだか、それって便利ぢゃありません?


ちょと欲しくなっちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)





『アクセルトレーディング USBメモリ型コンパクトICレコーダー 1GB VM-081』はコチラで、詳しく紹介しています→
http://digimani.at-ninja.jp/4086962.html








アクセルトレーディング USBメモリ型コンパクトICレコーダー 1GB VM-081
販売価格:7,329円(税込)









デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by デジオタ店長 at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しいケータイモバイルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする