RSS取得

2013年06月06日

ちょっとお洒落なUSBグッズ☆

ども。
デジオタ店長です。

ちょっとお洒落な欲張りデジモノのご紹介。

それがこの『CLIONE(クリオネ)』です。

USBタッチセンサーランプ+ミニスピーカー「CLIONE(クリオネ)」 iPhone/iPod/スマホ/MP3プレイヤー接続可能・調光機能搭載 / センチュリー sirobako.com

このクリオネ、USB電源供給のLEDスタンドなのですが、それダケではなくって、コレ!

iPhoneやスマホとかのイヤホン端子を繋げるダケで、お洒落スピーカーに早変わりするのです。

なんかコレを見ているダケでも癒しになりますよねぇ^^


……ただ、USB電源供給なんですねぇ。このスタンドでスマホとかの充電も出来たら良かったのに><



USBタッチセンサーランプ+ミニスピーカー「CLIONE(クリオネ)」 iPhone/iPod/スマホ/MP3プレイヤー接続可能・調光機能搭載 / センチュリー sirobako.com
USBタッチセンサーランプ+ミニスピーカー「CLIONE(クリオネ)」
販売価格:¥2,980

posted by デジオタ店長 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しグッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

お部屋でお月見!? 月の満ち欠けを楽しめちゃう癒しのインテリア☆ -デジモノオタクの店長日記-



最近、めっきりお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)



もう、不景気やら人間関係のしがらみやらで、ストレスが溜まっちゃって疲れきってません?


ボクもおかげで、朝はなかなか起きられないし、昼間は眠気がヒドくって・・・orz


ゆっくり癒された〜いたらーっ(汗)


って、思いません?



と、言うわけで、”お月見”なんてどうでしょう満月


月って、幻想的だし風情があって、癒しの効果があるんですよぉぴかぴか(新しい)



でも、いきなり月見なんて言っても、こんな寒空でゆっくり月を見るなんて・・・そんな! 凍えてしまうふらふら



なら、お部屋でお月見を楽しんじゃいましょうひらめき



はっexclamation&question 部屋でお月見なんて、出来るわけないむかっ(怒り)


と、お思いになると思うのですが、それが出来ちゃうのです。


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒しグッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

全身、どこもかしこも癒された〜い!

特報!
この、デジモノオタクの店長日記http://dejimono-club.seesaa.net/)が、
2月24日発売、学研パブリッシング発刊の情報誌、
GET Navi ( ゲットナビ ) 4月号で、紹介されました!!






最近、デスクワークが多いせいか、肩が固まったように、凝ってくるんですよねぇ。


あと、腰もなんだか、痛いしダッシュ(走り出すさま)



足元も、冷えちゃってたらーっ(汗)





そういうときにこそ、一台欲しいのが、マッサージチェアーですよねぇ?



でも、マッサージチェアーって、高いんだよなぁ。


10万、20万ってホントざらだし・・・



と、云うわけで、お安いマッサージチェアーを探しちゃいましたぁexclamation



それが、今日紹介するデジモノ、


【ツカモトエイム】リラクゼーション マッサージチェアー アイシート AIM-1400です。





「安い、マッサージチェアーって、機能が悪そう」



そんなことないですよぉexclamation



この、「【ツカモトエイム】 リラクゼーション マッサージチェアー アイシート AIM-1400」は、肩、背中、腰はもちろんのこと、このお安さにはありえない!


脚を揉んでくれる、”脚部 ”まで、付いてるのですよぉダッシュ(走り出すさま)



それに、機能だって、「もむ」「たたく」「もみたたく」を組み合わせて、11種類もあるし、


自動コースも「全身コース」「肩コース」「腰コース」の3種類がしっかり装備されてるんですひらめき



オマケに約115〜約160°の無段階電動リクライニングだし、




後ろにキャスターも付いているので、女の人だって、移動もラクラクなのです。





ただ、レザーが合成皮革というのが、残念なんですケドねぇたらーっ(汗)



でも、結構高級感がありますし、なにしろこのお値段で・・・オススメですわーい(嬉しい顔)




「【ツカモトエイム】リラクゼーション マッサージチェアー アイシート AIM-1400」について、詳しく知りたい方はコチラ








「ツカモトエイム」リラクゼーション マッサージチェアー アイシート AIM-1400
販売価格:62,790円(税込)









デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by デジオタ店長 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しグッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする