RSS取得

2013年10月15日

ノンフライヤーの意外な使い方!?

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

最近、結構話題になった「ノンフライヤー」

コレですね↓



油なしでも揚げ物が出来る画期的なデジモノとして、今年のトレンドデジモノになるんじゃないかなぁ。

そんな風に思ってるのですが。

実はこのノンフライヤー。

揚げ物以外にも面白い使い方が出来たりするのです^^


その1 ゆでたまごが作れちゃう♪

生卵を殻付きのまま入れて、温度100℃、タイマー10分で加熱すると、ゆで卵を作ることが出来ちゃうのです。


その2 焼き芋が作れちゃう♪

これからの季節にピッタリ。
アルミホイルで包むことにより、焼き芋を作ることが出来るのです。


その3 パンが作れちゃう♪

オーブンとしても使えたりするので、欧米ではコレでパンも作ったりするそうです。


揚げ物以外に使えるとは!

ますますコレ、イイなぁって思っちゃいました^^



……ですがコレ、揚げ物の衣の色がどうしても薄くなるので、見た目美味しそうにならないんですよねぇ。なので、網にも同様ですが、スプレーで油をちょっと掛けたほうのが、衣の色も濃くなりますし、網からも剥がしやすくなるので、油はちょっとは必要かなぁ^^;





とある偉い御人が言っておりました。
この処方の通りにしたら、きっと二週間で全快しますよ。それはどうしたら、他人を喜ばすことができるか、ということを毎日考えてみることです。不幸に陥る人は、自分のことだけを考えている人です』と。。。






PHILIPS ノンフライヤー HD9220/27
参考価格:23,250円

※価格は変動します。
posted by デジオタ店長 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理が楽しくなっちゃうアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

【10月(10日〜19日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

早いもので、明日から10月も中盤に入っちゃいます。

って、暑いんですが!

このままだと秋、あるんだろうか??

そんな訳で、
『ソウルストーン占い』で、10月の中半期を占わせてくださいネ!

ちなみに今日までの占い結果は、コチラ

なので、合わせてヨロシクお願いします。



それではいきます!


○1月生まれの方
自己主張が通るときですよ! でも、通そうとする時期は冷静に判断。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス
ラッキーデジモノ→ 目覚まし時計

○2月生まれの方
常にベストな結果は出ません。焦らず不安にならず。
ラッキー・ソウルストーン → ブルートパーズ
ラッキーデジモノ→ 空気清浄機

○3月生まれの方
良く動くことによって道は切り開かれていきます。でも派手すぎな行動はマイナスです。
ラッキー・ソウルストーン → レッドタイガーアイ
ラッキーデジモノ→ 万歩計

○4月生まれの方
甘えたところで何も出て来ませんよ。むしろ気配りの心で与える気持ちで。
ラッキー・ソウルストーン → ローズクォーツ
ラッキーデジモノ→ スマートフォン

○5月生まれの方
眼に見えないものを恐れないで。今まで培ってきたものがきっと役に立つはず。
ラッキー・ソウルストーン → ルチルクォーツ
ラッキーデジモノ→ パソコン

○6月生まれの方
明るく余裕を持って育む気持ちで。神経質は裏目に出ますよ。
ラッキー・ソウルストーン → アラゴナイト
ラッキーデジモノ→ PCスタンド

○7月生まれの方
気持ちを新たにしていきましょう! 後ろを振り向いても何も良いことはありませんよ。
ラッキー・ソウルストーン → ヒマラヤ水晶
ラッキーデジモノ→ ゲーム機

○8月生まれの方
頼りない態度はダメ! 感情的なのはもっとダメ! 奉仕する気持ちでいきましょう。
ラッキー・ソウルストーン → ホワイトオニキス
ラッキーデジモノ→ 掃除機

○9月生まれの方
抑圧的な気持ちを抱え込んでいるかもですが、強引に突破しようとしてもダメ。今は落ち着いて。
ラッキー・ソウルストーン → ゲルマニウム
ラッキーデジモノ→ アロマディフューザー

○10月生まれの方
行動には責任を持って。惰性や事務的な行動はバツ!
ラッキー・ソウルストーン → カヤナイト
ラッキーデジモノ→ デジカメ

○11月生まれの方
理想をしっかりと描いていきましょう! でも完璧主義になると消耗してしまうのでご注意を。
ラッキー・ソウルストーン → アパタイト
ラッキーデジモノ→ タブレットパソコン

○12月生まれの方
短気は損気。誰にでも愛情を持って接していきましょう。
ラッキー・ソウルストーン → ストロベリークォーツ
ラッキーデジモノ→ マッサージ機



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)





ただいまこの、「ソウルストーン占い」
無料にて、個人的なご相談も乗らせていただきます。

少しでもご興味をお持ちになられた方はお気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。
posted by デジオタ店長 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ハロ、ゲンキカ?

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

ちょっと面白いデジモノを見つけたのでご紹介します!

それがこの、『Orbotix Sphero 2.0』です。




コレ、なんに見えます?



コレはiPhoneやAndroidスマホとかで動かすことの出来るロボットなのです!




ま、そんだけなんですケドねぇ^^;



……コレにSiriでも載せればハロの完成! なんですがww





とある偉い御人が言っておりました。
ディズニーの成功を支えている最も重要な要素は遊び心と好奇心だ。遊び心とは、笑うことを愛する、というアピールをする気持ち。好奇心とは、常に人間の心にあって想像力によって刺激されて生まれたものだ』と。。。






Orbotix Sphero 2.0 white S003AS(JP)
参考価格:14,800円

※価格は変動します。

Orbotix Sphero 2.0公式サイト
 http://www.gosphero.com/ja/
posted by デジオタ店長 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 逸品! マニアグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする