RSS取得

2013年09月20日

ココがアカンよ! iOS 7( ゜Д゜)!

こんにちわ。
デジオタ店長です。

皆さん、無事iPhone5S(or 5C)はお買い求め出来たでしょうか?





ところで!

ボクは今、愕然としておりますorz

……新しくなった「iOS 7」なのですが。



なんですか? コレは!

アカン過ぎでしょ!

何がアカンって、

「アイコン等インターフェースがダサい」

iOS7インターフェース

コレは以前から思っていたことですが。

シンプルと言えば、良い言葉ですケド……ダサい! 質素すぎ!


でもまぁ、コレは前から分かってたことなので。

それよりも!

「重い!」

もう、重いんですよぉ! 何をするにも。

アプリの立ち上がりはモチロンのこと、文字入力もモサァ〜って重くなったので、良くフリックミスとか、しちゃって……イライラ(๑`→Д←´๑)


昔っからのApple好きなのに、この体たらくは残念で仕方がありませんorz

皆さん、アップデートをされる方は要注意&覚悟を持ってしてくださいネ><



もう、スティーブ・ジョブズ氏が泣いているのが目に浮かぶよう(´;ω;`)ブワッ





とある偉い御人が言っておりました。
美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ』と。。。





……iOS7.1はよっ><
posted by デジオタ店長 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

【9月(20日〜30日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

もう、明日から9月も下旬なんですねぇ。

なんだか一気に涼しくなっちゃいましたもんねぇ。

そんな訳で、
『ソウルストーン占い』で、9月の後半期を占わせてくださいネ!

ちなみに今日までの占い結果は、コチラ

なので、合わせてヨロシクお願いします。



それではいきます!


○1月生まれの方
労働意欲がムクムクと湧いて来ます。ですが、周りも同じではないので、決して短期にならず。
ラッキー・ソウルストーン → レッドタイガーアイ
ラッキーデジモノ→ ノートパソコン

○2月生まれの方
出会いのとき。現実から逃げずにぶつかっていきましょう。
ラッキー・ソウルストーン → インカローズ
ラッキーデジモノ→ 万歩計

○3月生まれの方
存在感抜群のとき。その分目立つので、周りから浮かないようにしてくださいね。
ラッキー・ソウルストーン → タイガーアイ
ラッキーデジモノ→ 懐中電灯

○4月生まれの方
自分が中心くらいに思っても良いかも。優柔不断にならずに真っ直ぐに進みましょう。
ラッキー・ソウルストーン → ルチルクォーツ
ラッキーデジモノ→ テレビ

○5月生まれの方
信じる心が大切。潔癖は損ですよ。
ラッキー・ソウルストーン → ハウライト
ラッキーデジモノ→ 携帯電話

○6月生まれの方
今の貴方には不可能なんてありません。直感を信じて。
ラッキー・ソウルストーン → アメジスト
ラッキーデジモノ→ デジカメ

○7月生まれの方
自己主張がついつい強くなってしまうとき。不機嫌な顔はマイナスですよ。
ラッキー・ソウルストーン → ゲルマニウム
ラッキーデジモノ→ 浄水器

○8月生まれの方
ストレス発散のためにたまには派手に行ってみましょう。それがあとでプラスに返ってくるかも。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス
ラッキーデジモノ→ スロットマシーン

○9月生まれの方
不安や焦りが出て来るかも。常にベストなんて状態はありませんよ。リラックスリラックス。
ラッキー・ソウルストーン → アクアオーラブルー
ラッキーデジモノ→ マッサージチェア

○10月生まれの方
勝負事に吉。特に新しいことを始めるのに良い機会です。
ラッキー・ソウルストーン → ルビー
ラッキーデジモノ→ 電動サイクル

○11月生まれの方
仲間がプラスの運気を運んできてくれます。友情を大切に。
ラッキー・ソウルストーン → サードオニキス
ラッキーデジモノ→ スマートフォン

○12月生まれの方
下積みが報われるとき。自信を持って努力していきましょう。
ラッキー・ソウルストーン → 琥珀
ラッキーデジモノ→ 腕時計



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)





ただいまこの、「ソウルストーン占い」
無料にて、個人的なご相談も乗らせていただきます。

少しでもご興味をお持ちになられた方はお気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。
posted by デジオタ店長 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

これでペルソナ続編も大丈夫!?

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

セガサミーホールディングスが本日9月18日、同社子会社のセガが、民事再生手続き中のゲーム会社インデックスの事業を取得するとの発表をしました。

インデックスは「アトラス」ブランド(女神転生シリーズ、ペルソナシリーズ等)を事業展開している会社なのですが、2013年6月には債務超過により、民事再生を申し立てており、事業譲渡による経営再建を図っていたそうで、この事業譲渡契約の締結により、デジタルゲーム事業、コンテンツ&ソリューション事業、アミューズメント事業をセガ100%出資の新会社「セガドリーム」に譲り渡すのだそうです。



……ホント無事、ペルソナ5が出るよう、願うばかりクマです。






とある偉い御人が言っておりました。
お客を楽しませるには、まず自分が楽しまなければいけない。商品開発の原点もここにあります』と。。。






posted by デジオタ店長 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする